「前倒し帰省、そして今年の終わり」・:*:・゚☆ たくましき君へ

なあ、悠詩
前倒しで私の田舎へ帰省したね。
飛行機に乗れることがとても嬉しかったようだね。
戻ってきた今も「ゆれちゃったね~」と笑顔で繰り返すオマエサン。
じいじとばあばにたくさん可愛がってもらって良かったね。
ずいぶん久しぶりに田舎でゆっくりできたね。
またイソギンチャクやウミウシを突付いて遊ぼうね。
さて、今日で今年が終わる。
純粋に、単純に、良い年となりますように。
ただただ、それだけだよ。
2009-12-23No(046)st.jpg
田舎の家の目の前は海。
道路を一本挟むだけ。
2009-12-24No(143)st.jpg
今度は身を乗り出して海を見つめるオマエサン。
綺麗な海だね。
2009-12-24No(128)st.jpg
家の近くの磯でウミウシをつつくオマエサン。
「食べられるの?」と何度も聞いたよね。
2009-12-24No(170)st.jpg
田舎の家でクリスマスイブ。
カニに興味津々だったね。
2009-12-25No(204)st.jpg
サンタクロースがやってきたね。
ウルトラマンの父とキングの人形が入っていたね。
2009-12-25No(320)st.jpg
すっかり海が板についてきたオマエサン。
素敵な笑顔だね。
2009-12-25No(340)st.jpg
お墓参りをするオマエサン。
「ナムナムするの」とやる気満々だったよ。
2009-12-26No(425)st.jpg
じいじとばあばに買ってもらったウルトラマン変身セットのひとつ。
ただいまウルトラセブンに変身中。
カアサン、オマエサン、本年は本当にありがとう。
そして、来年もどうぞよろしくお願いします。
from オトウサン
—悠詩(3歳) with 父(35歳) and 母—

この記事を書いた人

最新のブログ記事