「大晦日」・:*:・゚☆ たくましき君へ

なあ、悠詩
昨日と今日は大掃除と模様替え。
ちょっと家具の位置を変えるだけでだいぶ気分も違ってくる。
自分自身も模様替えできればいいなという気もしてくる。
生まれてきたことは運命。
感謝しよう。
生きて起こることはすべて宿命。
必須なのだ。
それ以上でも、それ以下でもない。
振り返ってみれば良い年であった。
来年はそういう年になればいいな。
年男という節目でもあるしね。
2009-12-31No(001)st.jpg
鏡を掃除するオマエサン。
たくさんお手伝いしたね。
ありがとう。
2009-12-31No(008)st.jpg
二刀流を振り回すオマエサン。
BGMは超神ネイガー。
2009-12-31No(017)st.jpg
こちらは戦闘機のつもり。
BGMは宇宙戦艦ヤマトのブラックタイガー。
2009-12-31No(020)st.jpg
近くのショッピングセンターにて。
帰省している人が多いからだろう、食品コーナー以外は空いていた。
2009-12-31No(023)st.jpg
年越しそばを美味しそうに食べるオマエサン。
生まれた初めておそばを食べたね。
2009-12-31No(031)st.jpg
正月を迎えるためのお供えのお餅と虎の張子。
私は寅年、オマエサンとカアサンは戌年だよね。
2009-12-31No(039)st.jpg
年末最後、素敵な笑顔を咲かせるオマエサン。
来年も元気いっぱいでよろしくね。
今年よ、ありがとう。
from オトウサン
—悠詩(3歳) with 父(35歳) and 母—

この記事を書いた人

最新のブログ記事