「年が明けて」・:*:・゚☆ たくましき君へ

なあ、悠詩
穏やかに、静かに年が空けた。
年越しの瞬間はNHKの「ゆく年くる年」。
昔からこれでないと実感が得られない。
年明け五分前、オマエサンが目覚めてやってきた。
私の腕の中で年越しを迎えたね。
昨日、元旦の夜、思いがけない出来事が起こった。
ただ、結果的に幸いだったと考えることにしよう。
良かった良かった。
ある意味、忘れられない元旦となった。
気を引き締め、糧とする。
そういうことなのだろう。
さて、明日は皆で初詣に行こうかね。
何はともあれ、今年もよろしくね。
なあ、オマエサン。カアサンよ。
2010-01-01No(045)st.jpg
年越したばかりのオマエサン。
私の胸の中でぐっすり。
2010-01-01No(056)st.jpg
御節料理に手を伸ばすオマエサン。
2010-01-01No(061)st.jpg
初めてのお餅にチャレンジ。
お雑煮で食べるより海苔巻きの方が好きみたいだね。
2010-01-01No(070)st.jpg
飛行機のポーズをとるオマエサン。
2010年も羽ばたけ。
2010-01-02No(082)st.jpg
元旦の夜の出来事の後のオマエサン。
映画「ガンダムⅡ」を堪能中。
グフが好きなオマエサン。
from オトウサン
—悠詩(3歳) with 父(35歳) and 母—

この記事を書いた人

最新のブログ記事