「入園式」・:*:・゚☆ たくましき君へ

なあ、悠詩
多くは語る必要はない。
おめでとう。オマエサン。
どんどん心身共に成長していくオマエサンに喜びを感じる。
どんどん自立していくオマエサンに寂しさも少し感じる。
でもね、まだまだ一緒に、たくさん遊んでもらうよ。
まだまだずっとね。
入園式ではひとりで落ち着いて過すことができたね。
他の多くの子が騒ぐか、親から離れられない中。
プレ幼稚園とカアサンのしつけのおかげだ。
どんどん元気に成長してくれ。
それが私の今の生きる源泉であり、唯一できる親孝行だ。
2010-04-10No(002)st.jpg
家を出る前、制服を着てご機嫌なオマエサン。
よく似合うね。
2010-04-10No(091)st.jpg
園の門の前で家族三人で記念撮影。
天気が良くてよかったね。
2010-04-10No(017)st.jpg
ほぼ一番乗り。
おとなしく椅子に座って待っているオマエサン。
2010-04-10No(087)st.jpg
だいぶ人が増えてきたね。
お友達たくさん出来るかな。
2010-04-10No(114)st.jpg
大好きな滑り台でご機嫌なオマエサン。
2010-04-10No(125)st.jpg
前から知っているお友達とも、早速、遊ぶオマエサン。
neiger01st.jpg
こちらは先週の写真。
大好きなネイガーに抱かれて嬉しそうなオマエサン。
私も感慨深い
from オトウサン
—悠詩(3歳) with 父(35歳) and 母—

この記事を書いた人

最新のブログ記事