「それ以上でもそれ以下でもない」・:*:・゚☆ たくましき君へ

なあ、悠詩
やれること。
やれるように見せかけること。
この間には大きな隔たりがある。
ただ、社会においては必要なことでもある。
距離感であり、バランスでもある。
正しいとか正しくないとかではない。
結果的に隔たりは小さく、良いバランスがとれれば幸いだ。
しかし、そうでないこともまた多い。
いや、その方が多い。
これをどう捉えるかである。
当たり前と思えるかどうかだ。
距離感とバランス。
それらすべてを自分でコントロールできやしない。
ただ、それを知り、自分のペースと範囲で過せるかどうかだ。
私は私以上でも以下でもない。
基本はこれだ。
2010-04-25No(012)st.jpg
飾ってある兜を被り、刀を手にするオマエサン。
あー、可愛いね。可愛いね。
from オトウサン
—悠詩(3歳) with 父(35歳) and 母—

この記事を書いた人

最新のブログ記事