「アリエッティ」・:*:・゚☆ たくましき君へ

なあ、悠詩
今日、一緒に試写会に見に行ったね。
オマエサンにはちょっと難しかったかな。
あっさりとした終わりだったし。
午前中からたくさん二人でお出かけしたね。
たくさんたくさん歩いたね。
疲れたけど楽しかったよ。
内側にある幸せが表面化する貴重な週末。
それだけでも私にとっての十分な理由となる。
ありがとう、オマエサン。
2010-07-03No(140)st.jpg
これは昨日の読み聞かせ会での一枚。
一番前でたっぷり楽しめたね。
2010-07-03No(141)st.jpg
このお兄さん、NHKとかにも出ているんだって。
良い記念になったね。
2010-07-04No(155)st.jpg
今日の昼は、またしてもうどん。
揚げ玉と葱、入れすぎたかな。
2010-07-04No(160)st.jpg
取り分けたものをむさぼるオマエサン。
一気に食べすぎじゃない?
2010-07-04No(171)st.jpg
お店でiPhone 4を操作するオマエサン。
なかなか様になっているじゃない。
2010-07-04No(176)st.jpg
沖縄の食品店で、島豆腐を試食するオマエサン。
美味しそうに何個も食べたね。
その前はデパ地下、そしてこの後は北海道の食品店でも試食。
from オトウサン
—悠詩(3歳) with 父(35歳) and 母—

この記事を書いた人

最新のブログ記事