「引越し中止&車買おうかな」~置手紙~

なあ、オマエサン。
引越しを考えていた。だいぶ前から。
オマエサンが中学に入るタイミングにて。
同じ東京でも東京でもっと都心に近い所に。
以前にいた西側ではなく、下町っぽい東側に。
結構、ネットで下調べは行っていた。
でもね、やっぱりや~めた。
最終的にはオマエサンの意見を尊重した。
私自身はやむ得なく、中学の時に山口から島根へ移った。
事情があって、仕方なかったことは分かっている。
だけど当たり前だが、やっぱり嫌だった。
少なからず友人もいた。
生まれ育った土地であったし。
それを必須でもない事情で動くことはやはり良くない。
下町っぽい雰囲気に興味があったのと、自分が仕事で楽になるぐらいか。
昨日の以下の置手紙で書いた通りである。
https://gonta.love/blog-entry-2126.html
私にとって仕事は自分の中での「想い」という意味では優先順位は低い。
そんなことの利便性のためにオマエサンをないがしろに出来ない。
や~めた。
そのかわり?車でも買い替えようかと。
中古で十分だけど。
ちなみに私は全く車に興味が無い。全く。
今のエブリィの損傷は全部私がつけたもの。
車自体にも運転にも全然興味関心は無い。
まあでも、引っ越しもやめるし、妻の要望もあって検討中。
どうせなら、私はパジェロが良い。
というか、オフロードっぽいのが。
でも凄まじく燃費が悪いとのこと。
クロスロードというやつがどうだろう?
そんな感じで中古車をネットで情報収集中。
どうなることやら(笑)
ありがとう。
パジェロ
クロスロード

この記事を書いた人

最新のブログ記事