「法事」・:*:・゚☆ たくましき君へ

なあ、悠詩
今日、家族三人で法事に行ったね。
久しぶりに色々な人と会えたね。
いっぱい遊んでもらえたね。
私はやむを得ず、訪中時の体調不良を引きずったまま参加。
今回は、単なる個人の出席でなく、大切な役割もあるから。
しかし、そこは己のルーツを感じられる貴重な時間と空間であった。
感謝。
2010-07-25No(223)st.jpg
猛暑の中の墓参り。
タオルをかけて暑さをガード。
2010-07-25No(227)st.jpg
お墓の近くで親戚のおじさんに遊んでもらうオマエサン。
冷たいお水だったね。
2010-07-25No(237)st.jpg
子供用の食事を目の前に笑顔満開。
おなかが物凄く膨らむほど食べたね。
2010-07-25No(251)st.jpg
帰り道、私の妹と一緒に、四人で近くの遊園地で少し遊んで帰ったね。
物珍しそうに外を眺めるオマエサン。
from オトウサン
—悠詩(3歳) with 父(36歳) and 母—

この記事を書いた人

最新のブログ記事