「クリーンインストール」・:*:・゚☆ たくましき君へ

なあ、悠詩
再起動、というかクリーンインストールの目処がほぼついた。
OSをアップグレードしての。
パソコンの事ではない。
色んなことに考えを巡らせ、動いた時間であった。
この間、オマエサンも色々あったね。
簡単に振り返ってみようか。
<誕生日>
四歳の誕生日。
無事に元気良く育ってくれてありがとう。
私の生きる源泉よ、頼もしい限りだ。
2010-09-09No(223)st.jpg
カアサンの手作りケーキを前にピース!
四本のロウソクの炎は、オマエサンの魂そのもの。
2010-09-11No(015)st.jpg
誕生日が明けた週末、近くのファミリーレストランにて。
あらためて誕生日のお食事。
2010-09-11No(049)st.jpg
誕生日のプレゼントは、仮面ライダーオーズのベルト。
大人気でなかなか手に入らないのだよ。
2010-09-11No(062)st.jpg
ベルトにメダルを三つ装着して変身!
別売りの他のメダルをたくさん集めたくなったね。
<御神輿>
2010-09-12No(072)st.jpg
猛暑の中、御神輿をカアサンと引っ張るオマエサン。
お友達も一緒だったね。
2010-09-12No(091)st.jpg
出店も出ていたね。賑やかで楽しいよね。
にっこりピース。
<船の科学館>
2010-09-19No(142)st.jpg
大きな船を運転しているオマエサン。
本当に動けばいいのにね。
2010-09-19No(135)st.jpg
オマエサンが好きな戦艦「長門」の模型があったね。
大和じゃないもんね。
<敬老の日>
2010-09-21No(181)st.jpg
オマエサンが描いたじいじとばあばの絵を見にアイス屋さんへ。
張り出されたものをパチリ。なかなか上手じゃない。
2010-09-21No(189)st.jpg
絵を描いた人がもらえるアイスクリームを食べるオマエサン。
美味しそうだね。
<運動会>
かけっこは一番だったね! とても嬉しかったよ。
足が速いみたいだね、オマエサン。
2010-10-02No(335)st.jpg
頑張って踊るオマエサン。
顔が真剣だね。
2010-10-02No(343)st.jpg
三人で食べたお弁当、美味しかったね。
早朝からカアサンが一生懸命作ったお弁当だよ。
2010-10-02No(424)st.jpg
お友達と記念撮影。
2010-10-02No(421)st.jpg
家族三人で記念撮影。
カアサンも役員でお疲れ様でした。
<その他日常>
2010-09-27No(235)st.jpg
近くの雑貨屋で見つけた大きなグローブ。
良い構えしているじゃない。
2010-10-03No(005)st.jpg
今度は家で私のグローブを着けるオマエサン。
なかなか良いパンチを打つじゃない。
2010-09-28No(241)st.jpg
発売日前日に見つけ、まとめて買ったベルト用の別売りメダル。
正確にいうと食玩。今ではどこでも売り切れて買えない。
2010-09-28No(247)st.jpg
新しいメダル、嬉しそうだね。
今度はチーターのメダルを買おうね。
なあ、カアサン、オマエサン、色々とありがとう。
from オトウサン
—悠詩(4歳) with 父(36歳) and 母—

この記事を書いた人

最新のブログ記事