「ももこ」・:*:・゚☆ たくましき君へ

なあ、悠詩
週の中頃から週末にかけて家族三人、また風邪を引いた。
急に寒くなったこともあるだろう。
オマエサンが先陣を切り、今も結構引きずっている。
カアサンも早めの対処と安静により、一日程度で回復。
私も早めに病院に行って薬を貰ったので、こじらせずに済みそうだ。
なあ、オマエサン。
上から下から大変だね。
完全な胃腸炎だね。
普通にご飯が食べられず、水分だけなので痩せちゃったね。
早く良くなって、好きなものをたくさん食べようね。
大好きなうどんも食べにいこうね。
2010-10-30No(021)st.jpg
胃腸の調子は悪いが、基本的に元気なオマエサン。
スーパーマンの格好で、カアサンの上に立ち上がる。
2010-10-30No(022)st.jpg
ちびっこスーパーマンは、台所でカアサンの料理の手伝い。
芋をたくさん擦ったね。
2010-10-30No(026)st.jpg
おでこを冷やし、カイロを貼り付けてお腹を温めるオマエサン。
どうしてそんな顔しているの?
2010-10-30No(029)st.jpg
プーさんのぬいぐるみを抱いて寝るオマエサン。
でも、名前は「ももこ」にするんだってね。
Dr.コトー診療所2006を見終わり、また医龍に戻ってきた。
今やっているシリーズ3も良いが、今のところ2が好きだな。
中でもやはり「スーパードクター」の話が良い。
from オトウサン
—悠詩(4歳) with 父(36歳) and 母—

この記事を書いた人

最新のブログ記事