「ウサギとベランダでテレワーク」〜置手紙〜

なあ、オマエサン。

ウサギの遊び場をベランダに作ったことは先日書いた。

広々として気候も良いのでベランダでデスクワークしてみた。
ウサギは三兎のうちピッピさんを遊ばせることに。

写真の通り、ノートパソコンをペットサークルの天井に置く。
必要なのはそれと椅子だけ。
椅子に座りながら普通にカチャカチャ出来る。

下ではウサギのピッピさんがうろうろしている。
それもまた素敵。

今の季節だから出来ることだね。
夏は暑くて蚊もいるし、冬は寒い。

気が付けば夕暮れになっておりましたとさ。

青春は回り道。

ありがとう。

いつも使っているノートパソコン用の板を置くだけ
必要なものは写っているものと椅子だけ
真下でくつろぐウサギのピッピさん
外は気持ち良いみたいですね

この記事を書いた人

最新のブログ記事