「いつもこの胸に」・:*:・゚☆ たくましき君へ

なあ、悠詩

悩むことは悪いことじゃない。
カッコわるいことは悪いことじゃない。
悲しいことは悪いことじゃない。
気が小さいことは悪いことじゃない。
そのままでいいんだ。
ぜんぶ愛すべき自分の人生なんだもん
~以上「ブッタとシッタカブッダ」より~

人との関係は常に流動的なものだ。
誰かと仲が良いとか、あまり悩む必要もない。
緊張したり、多少怖いとか、苦手だとか思うのは正常な感覚だ。
その感じを受け入れることができれば、人との関係は一歩進む。
~以上「自由な人生のつくり方」より~

私は多くの優秀な人の、天才の人の周囲にいる凡人だ。
だけど、それを見つめ、認め、受け入れる。
そのままでいい自分を、人生を歩んでいく。

ただそれだけのことだ。

from オトウサン
—悠詩(4歳) with 父(36歳) and 母—

この記事を書いた人

最新のブログ記事