「受け入れ、歩んでいく」・:*:・゚☆ たくましき君へ

なあ、悠詩
受け入れ、歩んでいく。
日々は、人生は、その繰り返しだ。
起こることはすべて必然、宿命だ。
大切なものを大切にしたいと思う限り。
『人生は、ロマンチックでもないし、
 シナリオ通りにも進まない。
 かといって、あなたの人生を代わりに生きる人もいない。
 だから、この人生を選ぶんです。
 この人生に参加するんです。』
伊藤守
「今日を楽しむための100の言葉2」より
2010-11-20No(098)st.jpg
私のインフルエンザ接種に付き合ってくれたオマエサン。
これで家族三人接種したことに。
途中、大きなゴリラがビルの上にいたね。
2010-11-20No(099)st.jpg
カアサンが朝六時に家を出て並んで買ってくれたメダル。
もちろん大人気の仮面ライダーオーズのメダル。
メダルは、サイ、ゴリラ、ゾウ。
2010-11-20No(102)st.jpg
早速、新メダルで変身するオマエサン。
「サゴーゾ!」コンボ!
2010-11-20No(109)st.jpg
夜、久しぶりの外食。
沢山食べたね、オマエサン。
from オトウサン
—悠詩(4歳) with 父(36歳) and 母—

この記事を書いた人

最新のブログ記事