「元旦、そしてオーズ」・:*:・゚☆ たくましき君へ

なあ、悠詩
あけましておめでとう。オマエサン。
家族にとって、そして皆にとって良い年になるといいね。
カアサンの美味しい御節を食べて、ゆっくりお昼寝もしたね。
夕方からはちょっと近所を散策。
開いている店を回ってみたね。
オマエサンはお年玉代わりにと、玩具と福袋を買ったね。
普段と同じ行動でも、より心躍るお正月。
やっぱり一年に一度、こういう時があるのはいいね。
2011-01-01No(006)st.jpg
御節料理にお雑煮。
どれも美味しかったね。
2011-01-01No(007)st.jpg
書初めならぬ、初お絵描き。
2011-01-01No(009)st.jpg
青空に太陽、干支の兎にメロン。
2011-01-01No(012)st.jpg
夕方、街を仲良く闊歩するオマエサンとカアサン。
2011-01-01No(013)st.jpg
近くのデパートの大好きな玩具売り場で遊ぶオマエサン。
フラフープ、上手じゃない。
2011-01-01No(015)st.jpg
オーズの福袋をゲットしてピース!
中身はパジャマのセット。
2011-01-01No(016)st.jpg
欲しかった仮面ライダーオーズの「トライドベンダー」。
カアサンが持つ福袋といい、オーズが本当に大好きだね。
2011-01-01No(020)st.jpg
早速、トライドベンダーで遊ぶオマエサン。
ベンダー(自販機)にしたり、バイクにしたりと。
前輪部分はトラのカンドロイドが変形して合体したもの。
2011-01-01No(034)st.jpg
お風呂上り、オーズのパジャマを着て、ベルトも巻いて変身!
サイズだけど、既に売り切れていた120センチと迷った。
でも、買った110センチでも少し大きいぐらいだったね。
良かったね。
なあ、オマエサン、カアサン。
今年もよろしくお願いします。
from オトウサン
—悠詩(4歳) with 父(36歳) and 母—

この記事を書いた人

最新のブログ記事