「こんな日も抱えながら」・:*:・゚☆ たくましき君へ

なあ、悠詩
今日はめちゃめちゃ不安定だった。
色々と(汗)
きっと寒いというのも大きい(笑)
早く春にならないものか。
常に私を支えてくれるのは家族。
カアサン、オマエサン。
無理をしても仕方ない。
頼れるものには頼ろう。
こんな日もある。
こんな自分も抱えていこう。
家に帰るとチョコとメッセージを貰う。
そうバレンタインだ。
あー、こんなに落ち着ける場所が私にはある。
それは素晴らしいこと。
あらためてそう感じた。
2011-02-14No(023)st.jpg
カアサンから貰ったチョコレート。
カアサンなりの優しいメッセージ。
2011-02-14No(022)st.jpg
オマエサンが幼稚園で貰ったチョコレート。
三つも貰ったんだってね。やるじゃない!
「すき」と書いてあるよ。勘違いするよね。
2011-02-14No(024)st.jpg
晩御飯に出てきたタラコ。
まだまだ沢山あるみたい。素敵。
from オトウサン
—悠詩(4歳) with 父(36歳) and 母—

この記事を書いた人

最新のブログ記事