「暖かみのある色」・:*:・゚☆ たくましき君へ

なあ、悠詩
過去の自分を知る人と話し、今の己を知る。
そんな昨晩だった。
周囲が、環境が変われば色は変わりうる。
今の私の色はまた少し違う色。
ただ、決して綺麗でも鮮やかでもないのは同じだ。
いずれにしても、もっと暖かみのある色でありたい。
迫る春に後押しされるようにもっと暖かくありたい。
なあ、オマエサン。
今日は「千と千尋の神隠し」を一緒に見たね。
先週から楽しみにしていたよね。
オマエサン、カオナシが気になるらしい。
結局、彼はあの後、どうなるんだろうね。
大切なものを見つけ、穏やかに暮らせるといいね。
2011-03-05No(188)st.jpg
お昼はお好み焼き屋さん。
母さんと一緒に敬礼ポーズ。
2011-03-05No(184)st.jpg
具沢山で焼きそばが美味しかったね。
from オトウサン
—悠詩(4歳) with 父(36歳) and 母—

この記事を書いた人

最新のブログ記事