「参観日、そして地震」・:*:・゚☆ たくましき君へ

なあ、悠詩
今日は幼稚園の参観日だったね。
私は残念ながら参加できず。
でも、たくさん楽しく歌ったようだね。
あー、行きたかったなぁ。
もうすぐ年中さん。
オマエサンもカアサンも友達沢山できたね。
トウサンは、、、まあ、いいか。
それにしても強い地震だった。
詳細は述べないが、特殊な環境の中、それは起った。
閉ざされた部屋に女性と二人きりだった。
こう書くとなんともいやらしいが、全くそうではない。
その女性は阪神大震災を体で経験しているとのこと。
その時のことがフラッシュバックしたという。
それはさぞ怖かっただろうに。
私はあまり動じない方だが、ピーク時はさすがに固まった。
さらに、しばらくカアサンと連絡がとれずに少し焦った。
電話が混線していたし、メールもタイムラグもあったようだ。
何はともあれ、カアサン、オマエサンが無事でよかった。
部屋の中の高い所にあったものは、多少、落ちてしまったが。
マンションのエントランス付近のパネルも少し割れていた。
まだ色々な所で影響しているようだ。
一日、一時間、一分も早く落ち着いてほしい。
2011-03-11No(204)st.jpg
悠詩が可愛い。一番可愛い。あー可愛い。
2011-03-11No(206)st.jpg
工作で作ったオーズのベルト。
悠詩は上手。一番上手。あー上手。
from オトウサン
—悠詩(4歳) with 父(36歳) and 母—

この記事を書いた人

最新のブログ記事