【ハッスル】 ハッスル・ハウス クリスマススペシャル 2004.12.23 観戦記

結果はこちら
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200412/23/index.html
実際に観戦しました。
チケット発売当日に奥さんに「ぴあ」に並ばせてしまいました。
格闘技とは完全に逆の方向性をいくエンターテイメントプロレスなんだけど、それならそれで素直に受け止められるので私的にはOKです。というか能動的に楽しんです。
プロレスをある程度知っていないとポカ~ンとしてしまうネタも多々ありますが、私的に面白いので有りです。この興行に関する論評は多々ありますが、どうでもいいです。
さりげなくハッスルはハッスル5も横浜アリーナまで見に行ったこともあります。
結構、塩興行でしたがそういう部分も含めて楽しめました。
私、実はプオタです。サムライTVにも加入してるし。

この記事を書いた人

最新のブログ記事