「田舎を振り返って」・:*:・゚☆ たくましき君へ

なあ、悠詩
オマエサンとしばしの帰省。
自然の風景と空気は良い。
オマエサンとの小旅行を写真で振り返ろう。
2011-04-28No(554)st.jpg
初めての本物の新幹線。大興奮。
2011-04-29No(581)st.jpg
田舎の海をバックに決め込むオマエサン。
2011-04-29No(585)st.jpg
じいじとばあばにおもちゃを買ってもらってご機嫌。
2011-04-29No(627)st.jpg
田舎にあった私のガンダムのノート。
とってもレアなものと思うのはマニアだろう。
2011-04-30No(652)st.jpg
フォーゲルパークにて。
お花が綺麗だったね。
2011-04-30No(656)st.jpg
鳥さんに餌もあげたね。
2011-04-30No(664)st.jpg
水鳥さんにも。
2011-04-30No(670)st.jpg
ゴビウスにて。
小さな水族館だけどたくさん魚がいたね。
2011-05-01No(699)st.jpg
家近くの海岸で決め込むオマエサン。
海の男だね。
2011-05-01No(701)st.jpg
駆け上がるその小さな背中が大好き。
2011-05-01No(713)st.jpg
参拝に行った神社の橋でやはり決め込むオマエサン。
2011-05-01No(719)st.jpg
更におもちゃを買ってもらって上機嫌。
2011-05-02No(722)st.jpg
毎日お墓参りしたね。
すっかり場所も覚えたね。
2011-05-02No(740)st.jpg
近くの街は鬼太郎の街。
2011-05-02No(758)st.jpg
トウサンは竹の子取りに山に行ったよ。
たくさんとって皮もむいたよ。
2011-05-03No(776)st.jpg
海に石を投げ込むオマエサン。
威勢が良いね。
2011-05-03No(792)st.jpg
じいじが取ったタコに挑むオマエサン。
2011-05-03No(802)st.jpg
結局、網に入れて家に持って帰ることに。
2011-05-03No(825)st.jpg
洞窟みたいな岩だね。
家の周り中が遊び場だらけ。
2011-05-03No(826)st.jpg
綺麗な貝殻たくさん見つけたね。
2011-05-04No(838)st.jpg
帰りの特急。格好良かったね。
2011-05-04No(842)st.jpg
車内で買ったおもちゃを堪能するオマエサン。
2011-05-04No(846)st.jpg
お昼になったので、駅弁を嗜むオマエサン。
2011-05-04No(856)st.jpg
新幹線に乗り換え。
格好良い車体に見とれるオマエサン。
すっかり慣れた車内で決め込むオマエサン。
2011-05-04No(863)st.jpg
楽しかったよ。
私に癒しをありがとう。オマエサン。
オマエサンは宝だ。
from オトウサン
—悠詩(4歳) with 父(36歳) and 母—

この記事を書いた人

最新のブログ記事