「カアサン誕生日」・:*:・゚☆ たくましき君へ

なあ、悠詩
今日はオマエサンのカアサンの誕生日。
いつもいっぱい褒められて、叱られて、大事にされているね。
感謝しようね。
私も色々と苦労をかけてきたし、かけている。
だから、今日もちょっとした変化に挑戦することに。
何とか自分なりに模索していきたい。
いつもいつもごめんね。カアサン。
いつもいつもありがとう。カアサン。
なあ、オマエサン。
一緒にたくさん感謝しよう。
カアサン、お誕生日おめでとう。
2011-07-02No(0160)st.jpg
暑いよね。
近所で皆でカキ氷を食べたね。
まだ我が家ではエアコンは使っていない。
でも、明日あたりエアコンのフィルターの掃除をしようかな。
2011-07-02No(0168)st.jpg
カアサンへの私とオマエサンのプレゼント。
熊さんのネックレス。
2011-07-02No(0169)st.jpg
こちらはカアサンの妹さんから送ってきたもの。
靴の飾りに携帯ストラップ。感謝。
2011-07-02No(0170)st.jpg
オマエサンもランドセルのお守りを貰ったね。
ちっちゃくて可愛い。
早速、幼稚園のかばんに付けたね。
from オトウサン
—悠詩(4歳) with 父(36歳) and 母—

この記事を書いた人

最新のブログ記事