「動物園」・:*:・゚☆ たくましき君へ

なあ、悠詩
先日、動物園に行ったね。
これで二回目だね。
一年前の前回も歩けたけど、今ほど俊敏じゃなかった。
今回は自分の足であちこち駆け巡って楽しそうだったね。
あれが見たい、これが見たいとリクエストもたくさん。
抱っこせずに動きまくったね。
トウサンもカアサンも疲れたよ。
だけど、こういう疲れは良いもんだ。
ありがとう。
楽しかったよ。
2009-06-19No(019)st.jpg
まずはゾウさん。
でも、ゾウのウンチの方が気になるみたい。
2009-06-19No(028)st.jpg
生まれる直前の玉子。
ひよこさんが生まれるんだって。
2009-06-19No(103)st.jpg
動物と触れ合える子どもコーナーにて。
こわがってなかなか触れなかったね。
2009-06-19No(038)st.jpg
鮮やかなフラミンゴの前でひと休憩。
2009-06-19No(043)st.jpg
大きなゾウガメだね。
オマエサンより大きく、重いよ。
2009-06-19No(107)st.jpg
カメの石像にまたがるオマエサン。
動かないものには強いよね。
2009-06-19No(051)st.jpg
一番見たがっていたキリンさん。
たっぷり見れて良かったね。
2009-06-19No(071)st.jpg
「ライオンさんは?」と何度もせかんだオマエサン。
いざ、対面したのにあまり興味なさそう。
何処にいるのか探すのに疲れた感じも。
2009-06-19No(065)st.jpg
ゴリラのコーナーでカアサンと記念撮影。
2009-06-19No(066)st.jpg
今度はトウサンと記念撮影。
2009-06-19No(112)st.jpg
こちらはカメレオンの像の前でカアサンと記念撮影。
2009-06-19No(082)st.jpg
出口へ向かう途中、近くにいた男の子と意気投合。
この直前、追いかけっこ中、顔から派手に転んで大泣きしたよね。
2009-06-19No(088)st.jpg
出口を出た所にあったゲームコーナーにて。
カアサンとオマエサンが一緒にこれに乗るのは感慨深い。
個人的に。
2009-06-19No(094)st.jpg
思わず記念?撮影。
これも良い思い出になる。
2009-06-19No(097)st2.jpg
帰り道、弱って動かなくなったと思しき猫に遭遇。
と思いきや、オマエサンがつついたら元気よく動きました。
休憩していただけだったんだね。
同じように心配していた周囲にも笑顔が咲きました。
良かった良かった。
from オトウサン
—悠詩(2歳9ヶ月) with 父(34歳) and 母—

この記事を書いた人

最新のブログ記事