「クリスマス~たくさん咲いた笑顔~」・:*:・゚☆自然に囲まれて

一昨日はクリスマス・イブ。
昨日はクリスマス。
オマエサンの笑顔がいっぱい咲いた二日間。
息子もサンタのプレゼントとケーキに、料理に大はしゃぎ。
「サンタさん来るかなぁ~」と、とても楽しみにしていた。
「良い子にしてたらきっと来るよ」と言葉を返す。
写真で振り返って、また前に進もう。
2011-12-24No(1011)st.jpg
一昨日、クリスマス・イブの食事。
サンドイッチ、チキン、サンドイッチどれも息子の好物。
サラダにミックスジュースもあって最高だね。
2011-12-24No(1014)st.jpg
美味しそうにケーキを食べる息子。
シャンパン(ノンアルコール)も美味しく飲んだね。
2011-12-24No(1053)st.jpg
シャンパンは仮面ライダーフォーゼのもの。
2011-12-25No(1054)st.jpg
翌朝、サンタさんから貰った数々のおもちゃが枕元に。
2011-12-25No(1062)st.jpg
一番欲しかったフォーゼのヒーハックガンをゲット!
2011-12-25No(1067)st.jpg
早速、妻とフォーゼで出てくるロボットを組み立てる息子。
2011-12-25No(1081)st.jpg
こちらはトランスフォーマー。格好良いじゃないのさ!
2011-12-25No(1084)st.jpg
プレゼントを並べて超ご機嫌な息子。
たくさんあるね~。
何人のサンタさんから貰ったことだろう。
25日は、これらで遊びまくっていたね。
笑顔がいっぱい、いっぱい咲いていたよ。
また良い子に元気にしていたら、サンタさん来るよ。

この記事を書いた人

最新のブログ記事