「大きく振り返る」・:*:・゚☆ たくましき君へ

なあ、オマエサン。
やっぱりこの書き出しがしっくりくる。
オマエサンに残す置手紙。
また、一旦、戻してみよう。
とはいえ、午後から夜がピークの仕事なので、なかなか書けないけど。
この置手紙も。
何はともあれ、夜、会えないので寂しいな。
さて、久しぶりなので、大きく振り返ってみよう。
これまでと重なる部分もあるだろうが。
2011-12-21stNo(1180)_20120229113645.jpg
昨年のクリスマス。
プレゼントは何だったかな?
2011-12-28No(1185)st_20120229113644.jpg
1月からは無認可から認可の保育園へ転園した。
メッセージカードもらったよね。
2011-12-28No(1186)st_20120229113644.jpg
退園する幼稚園で最後は餅つきでした。ありがとうございました。
2012-01-01No(1141)st_20120229113644.jpg
豪勢なおせちに嬉しそうなオマエサン。
2012-01-06No(1173)_20120229113643.jpg
新しい保育園。
オマエサンはバス通勤。
おはようございますと大きな声で言えたかな。
2012-01-09No(1202)st.jpg
中部地方定番のモーニングに行ったね。
2012-01-09No(1204)st_20120229114036.jpg
要塞? 家? 上手に作ったね。
2012-01-09No(1206)st.jpg
一時的にはまっていたゴジラ。
これはモスラさん。歌が懐かしかった。
2012-02-26No(1268)st.jpg
COCOSのモーニングでお絵かきシートをもらった。
2012-02-28No(1278)st.jpg
午前中、オマエサンのお遊戯を見たよ。
大きな声が出て上手だったよ。
両手を広げて正面を向いているオマエサン。
2012-02-28No(1291)st.jpg
今度は木をバックにしてネコさんへ。
2012-02-14No(1252)st.jpg
塾の方はなかなか簡単にはいかない。
想定の範囲内外どちらもあるが、早く損益分岐に持っていきたいところだ。
ただ、コツコツと加速はしていると思う。
岐阜はこのようだが、3月から同じFC内の某教室をM&A(買収)する。
これで二店舗展開。
名古屋にあって、黒字で人数も50名弱はいる大きな所だ。
当面、今現在の教室長の方に業務委託でお任せすることに。
どちらももっと加速してけばと願うし動く。

この記事を書いた人

最新のブログ記事