「これからどうする?【一年経過】」・:*:・゚☆自然に囲まれて

なあ、オマエサン。

久しぶりだね。手紙を書くのは。

様々な理由とバランスを考え、岐阜に来てから一年たった。
ここ数ヶ月は想定外のことが色々と起こった。

まいった。本当にまいったよ。

それもこの10月からようやく片足が抜けつつある。
まあ、何かが終われば、また何かが始まる状況だが。

でも、ようやく大きく方針転換できそうだ。
しなくても良い社会勉強だったが、仕方ない。
せっかくなので、活かすしかあるまい。
いろんな人に迷惑かけたし、家族にも心配かけた。
もうこんな思いはしたくないし、させたくない。

この2~3年、特に仕事面でうまくいっていない。
もう大きく考え方を変えないといけない。

自分の適材適所とはなんぞや。
これまで経験したことの中にあるのだろうか?

それとも、これから新たに経験することの中にあるのだろうか?
正直、わからない。

これまでのように、あまり試行錯誤をしていられる状況でもない。
さあ、これからどうする。

大きく深呼吸して、これまでの自分を整理しながら考えよう。

2012-09-29No(1961)st.jpg
運動会の徒競走。
オマエサン、速かったね。
この直後、黄色の子を抜いたね。

2012-09-29No(1970)st.jpg
満面の笑みのオマエサン。
いつまでもその笑顔を忘れずに生きて欲しい。

2012-09-29No(1976)st.jpg
大仏さん、見に行ったね。
屋内では3番目くらいに大きいらしい。

この記事を書いた人

最新のブログ記事