「春夏秋冬」・:*:・゚☆自然に囲まれて

なあ、オマエサン。

春夏秋冬、日本の四季。

今は冬になろうとしている。
冬が本格化すれば、夏が良いと言う。
夏が本格化すれば、冬が良いと言う。
いや、それらを繋ぐ春や秋が良いと言う。

しかし、春は春。夏は夏。秋は秋。冬は冬。

春に紅葉はない。
夏に雪は降らない。
秋に桜は咲かない。
冬に向日葵は咲かない。

今、目の前にあるもの、今、繋がっているものを大切にしたい。

何が言いたかったといえば、これだけなのだ。
隣の芝生だって、いつも青いわけじゃない。
人それぞれの春夏秋冬がある。

実際の春夏秋冬とシンクロする時もあればそうでない時もある。

なあ、オマエサンよ。

2012-11-10No(2156)st.jpg

近くのショッピングセンターのイベント会場にて。
仮面ライダーショーで、カアサンと一番良い席をとったね!

2012-11-10No(2157)st.jpg

待ちかねたライダーショー。面白かったね!

2012-11-17No(2220)st.jpg

自分の写真が貼られているので記念撮影!

この記事を書いた人

最新のブログ記事