「クリスマスプレゼント」・:*:・゚☆自然に囲まれて

なあ、オマエサン。

たくさんクリスマスプレゼントをもらったね!

たくさんあるから、写真で追っていこう。

2012-12-25No(2318)st.jpg

朝の5時半過ぎ、枕元にあったプレゼントをリビングに持ってきた。
たくさんあるねぇ~。

2012-12-25No(2319)st.jpg

早速、カアサンと開けてみる。
何だろうと必死に、でも丁寧にラッピングを外す。

2012-12-25No(2320)st.jpg

緑の箱はカアサンの妹さんからのプレゼント。
ずばり、ランドセル。希望していたマリンブルー!

そして手に持つのは、私の妹からのプレゼント。
ずばり、液晶とバイブレーション機能がついた釣りのゲーム機。

2012-12-25No(2321)st.jpg

大きな袋を開けにかかったオマエサン。
必死!

2012-12-25No(2322)st.jpg

ずばり、野球盤!
実況中継もついている高機能なもの。
これは正真正銘、サンタさんからのプレゼントだよ。

2012-12-25No(2323)st.jpg

あらためて、プレゼントを並べてみて満足げなオマエサン。
仮面ライダーウィザードのリングとポケモンの入浴剤もあったね!

2012-12-25No(2326)st.jpg

早速、カアサンと野球盤を組み立てにかかるオマエサン。

2012-12-25No(2330)st.jpg

この大きなブーツは田舎のじいじとばあばから!
お菓子がいっぱい入っているね。

2012-12-25No(2331)st.jpg

このハイパーヨーヨーはカアサンの妹さんから。

2012-12-25No(2324)st.jpg

これはカアサンから私へのプレゼント。
念願の新品の電動髭剃り。
今までの半分以下の時間で剃れる!

いや~たくさんあるね~。

感謝の気持ちを忘れないようにしないとね。感謝!感謝!

この記事を書いた人

最新のブログ記事