「アデノウィルスなど」・:*:・゚☆自然に囲まれて

なあ、オマエサン。

インフルエンザだけでなく、アデノウィルスにまでやられてしまったね。

今朝、かかりつけの病院での検査で確定。可哀想に。。。
ずっと高熱が続いており、バナナ以外は水しかいらないという状態。
大好きなジュースも飲みたがらないし、お菓子も全く食べない。
水分をしっかりとっておけば大丈夫とのことで、水を多く飲ませる。
今週いっぱいは、ゆっくりしたほうが良さそうだね。

回復した私は、事務処理で法務局やら税務署、市役所、銀行を巡った。
やはり半日ではすべてを終えることは出来ずに、県税事務所は明日に。

それにしても各機関にて、対応もバラバラだ。
もちろん銀行が一番丁寧だった。
それ以外は温度差はあるものの、銀行と比較すると雑だ。
特に税務署は担当者にもよるが、それが一番目立った。
まあ、最終的にきちんと処理してもらえるのなら構わないが。

んー、最近、中森明菜にはまっている。
「目をとじて小旅行」なんぞ最高だよ。

この記事を書いた人

最新のブログ記事