「運動会」・:*:・゚☆自然に囲まれて

なあ、オマエサン。
今日は可愛い可愛い息子の運動会。
一年生のオマエサンは、小学校に入っての初めての運動会。
妻は6時前に家を出て場所取り。
私は少し遅れて、お弁当を運んできた。
昨日、家に到着したのが丁度日付けが変わった頃。
領収書や現金出納帳などを整理・記入していたので寝たのは二時過ぎ。
あー、そろそろきちんと損益計算書を作ってもらわないと。。。
眠いし疲れていたけど、オマエサンの笑顔で吹き飛ばしてもらったよ。
いつも元気をありがとう。
お弁当も好物ばかりで美味しかったよね。オマエサン。
2013-09-21№(192)st
いつもたくさんの笑顔をありがとう。
ん? ちょっと私の顔に似てきたかな?
2013-09-21№(195)st
カアサンの作ったお弁当を前にパチリと一枚。
どれも好物。何から食べようかなぁ~。

この記事を書いた人

最新のブログ記事