「切り替えよう」~置手紙~

なあ、オマエサン。
今日は面倒なことばかり。
色々と気を遣っているつもりが、裏目に出る場合がある。
同じ事でも、人の受け止め方は様々だ。
ただし、物事の半分は伝え方だと思う。
しかし、その伝え方は立場によって様々だ。
一緒くたなやり方や伝え方では通用しない。
自分の意図がどうとかではなく、受け止められ方の結果論なのだ。
経験値にて失敗しないでこなせるのが一番良い。
ただ、ずれてしまったのならそれはそれで活かすしかない。
慎重であることに越したことはない。
さて、もう切り替えよう。
こういう日もあるさ。
ホリープも良性だったからの良しとしましょう。
オマエサンとごんたの写真で癒されよう。
ありがとう。

この記事を書いた人

最新のブログ記事