「後楽園ホール」・:*:・゚☆自然に囲まれて

なあ、オマエサン。
先日、友人とボクシングを見に行った。
久しぶりの後楽園ホール。
やはりここのライブ感は半端ない。
息遣いやパンチの音が響いてくる。
日本人の世界チャンピョンが一度は立つリング。
だからプロライセンスを取った時、憧れた。
一度はここに上がって戦ってみたいと。
そして実際に上がってみて感極まった。
また、幸いにも勝てたので、嬉しさ倍増だった。
たまに自分のしょっぱい試合の動画を見ることがある。
でも、緊張や恐怖に負けずに戦うことが出来た。
あの時の勇気と開き直り感を、今の私は見習いたい。
2014-02-01№(378)st
久しぶりの後楽園ホール。
実際に自分もここで戦ったことを思い出す。
57.15KG以下のフェザー級だった。
2014-01-25№(371)st
話は変わって今度はオマエサンの写真。
大きなシャボン玉が出来たね。
すごい顔。。。

この記事を書いた人

最新のブログ記事