「いまさら」・:*:・゚☆自然に囲まれて

なあ、オマエサン。

パソコンで動画をよく見ている。

部屋にはテレビもないことだし。

いまさらAKBをよく見ている。
いまさらももクロをよく見てる。

対照的な部分も似た部分もある。
いずれにせよどっちも元気だね。

そして、いまさら私である。
あーあ、いまさら私である。

昔、イチローがCMで言ってた。
変わらなきゃも変わらなきゃと。

意識して変わっていく部分がある。
意識しても変われない部分がある。
変わったふりをする部分もあるよ。

物事はアジャストと運で決まる。
だがアジャストにも限界がある。

運も他力本願であり、操作不可。
要はアジャストと運のバランスだ。

上手くいけば素直に感謝するのだ。
上手くいかなくても仕方ないのだ。

アジャストしながらもがいてみる。
そして結果や判断が生まれてくる。
早かれ遅かれ。

ただ不慣れとアジャスト不足は違う。
適応する意識があるのかないのかと。

多くの人と洪水のような情報の世界。
どこかでグリップしないと流される。

これらのことを鑑み一日を歩んでく。
物事に単純に反応するだけではなく。

あと、反省はしても後悔は不要だよ。
そこから立ち止まって動けない足枷。

こうしてやっとたどり着けるんだよ。

物事は相性とタイミングと流れだと。

そうしたらもう正々堂々として歩め。

この記事を書いた人

最新のブログ記事