「梅の花見」・:*:・゚☆自然に囲まれて

なあ、オマエサン。

友人夫妻が誘ってくれた梅の花見。

単身での、最後の週末プレゼント。
ありがたいことだ。感謝。

しかも綺麗な梅の花だよ。
寂しさを忘れるぐらいの。

来週末は家族の元へ帰って引っ越し準備。
再来週の金曜日が引っ越しの本番となる。

私も仕事が終わり次第、家族の元に戻る。
新幹線で帰り、とんぼ帰りで車で上京だ。

オマエサン、なあ、オマエサン。

ごめんね。ごめんね。ごめんね。
せっかく沢山お友達が出来てきたのにね。

許して欲しいし、いつか分かってほしい。
なぜ、こんなことになってしまったのか。

いつか話せる日がくればきちんと話そう。
オマエサンがこのブログを見る時がくる。

どうか私の言動を反面教師にして欲しい。
不器用で全く気転もきかない私のカケラ。
少しでも参考になればと書いてきたんだ。

しかしまだまだ思い出にはできないんだ。

だからもう少し、もう少しだけ書かせて。

この記事を書いた人

最新のブログ記事