「ひよたん」〜置手紙〜

なあ、オマエサン。

日曜日の夜、天心と武尊の結果など見ながら書いている。

先週は東京を四日離れていたが、暑かったし、日焼けした。
今日、東京もだいぶ暑かったが。

昨日の土曜日、カアサンと立川で買い物。
色々と物色をしつつ、HMVにも寄った。

カアサンはBTSコーナーへ。
私はアイドル関係のコーナーへ。

むむ。日向坂46のラバーキーホルダーがある。
全22種類で、開封しないと、誰かわからない。
46ならぬ47歳の私が一つ購入してみる。

その後、カフェで一服。
そこで開封ぞよ。

むむ。中身は濱岸ひよりであったぞよ。
ある意味レアかもしれない。

一度、休養して復帰したメンバー。
引っ込み思案なようで、喋れば結構毒舌ぞよ。

さて、肉体的な疲労もあるが、ケアしながら梅雨と初夏を歩みましょう。

そう、青春は回り道。

ありがとう。

私にやらせるために陳列される全22種
ひよたんでした
居心地が良い和風のカフェ「桜坂」

この記事を書いた人

最新のブログ記事