「試行錯誤と方針転換」・:*:・゚☆自然に囲まれて

なあ、オマエサン。

来月から、即ち、今月末を境に区切りたい。

1.内部での試行錯誤。
2.外部への方針転換。

前者は他でもない自分自身の内面での戦い。
これまで抱えてきた面倒な課題があるんだ。
この数日、大胆な克服を試みたが失敗した。
しかし、だからこそ分かったことがあるよ。
それを貴重なものと思えるかが分かれ目だ。

後者は外部活動。働くことに関係すること。
これまでの酸いも甘いも加味し軸を再設定。
何を大事にするかということを変えてみた。
ずいぶんと試行錯誤を重ねてきたものだよ。
新たなゴールイメージを胸に腰を据えたい。

この前者と後者は、良くも悪くも連動する。
それをどうやってコントロールしていくか。
常に意識的に、流れに任せずに戦っていく。
大きな方針転換、新たな挑戦となる変革だ。

なあ、オマエサンよ。

見守っていておくれ。
トウサン、頑張るよ。

オマエサンに残すこの私の軌跡。
私自身としてのこのライフログ。

これらの役割も終わりに近いか。

この記事を書いた人

最新のブログ記事