「赤毛のアハァ~ン」・:*:・゚置手紙・:*:・゚

なあ、オマエサン。
とにもかくにも新年になった訳である。
十年ぶりくらいに髪の毛に色を入れてみた。
一応、コーポレートカラーのレッドベース。
放置時間が長くてブリーチが行き過ぎたよ。
思った以上に赤くなってしまった。
しかし今朝は誰も突っ込んでくれなかった。
最終的には笑いのネタにして頂いたが。。。
昔は金ピカにしたり緑にして楽しんでいた。
懐かしいな。若気のいたりだった。周囲も。
今回はもうオッサンなので、落ち着いた赤。
妖絶さも狙ったが、髭が濃い時点でNGだ。
残念だがアハァ~ンとはいかないのである。
2015-01-05№(816)_st
さらに昨日は車がパンク。今朝は自転車が。
ついてないなぁ~。まあそんなこともある。
オマエサンの笑顔で癒しておくれよ。
2015-01-05№(817)_st
2015-01-03№(813)_st
さあ、今日も叫ぼう。「おっこーん!」と。

この記事を書いた人

最新のブログ記事