「大失態(汗)」・:*:・゚置手紙・:*:・゚

なあ、オマエサン。

一昨日は某忘年会だった。

結構飲んだ。
二件目の途中からの記憶が曖昧に。。。

目が覚めたら自宅の布団で寝ていた。
そして、カアサンが激怒モード。

どうやら暴言、暴挙をしでかしたらしい。
でも何も覚えていない。。。

「普段言わないけど、そう思っているから口に出たんでしょ!」

確かに鬱積している部分はあると思うが、何も覚えていない。
そして何を言ったかは教えてくれない。

うーん、きっと爆発しちゃったんだろうな。
溜まっていたものが。

ごみ箱には結婚記念日のプレゼントが突っ込まれていた。
そしてメッセージカードも真っ二つに裂かれていた。。。

当分、口きいてくれないな。

まだそれだったらいいけど、復活出来んのかな(汗)

ああ、あないみじ。

しかし、まあ、以前よりだいぶ酒が弱くなったものだ。

この記事を書いた人

最新のブログ記事