「ロードワークその後」~置手紙~

なあ、オマエサン。
月曜日から早朝に走り始めて五日目。
とてもロードワークなんて言えない。
ジョギング、いやウォーキングか。。。
ちょっと動くだけで大きく息切れだ。
距離もたった3キロ程度に抑える。
継続を最優先させるとそうなるぞよ。
まあ、それ以上はまだきついのだが。
7月にハーフマラソンなど考えていたが論外。
月末のオマエサンの運動会で普通に動けますように。
流行り?の加圧シャツも試しに二枚購入した。
日常時も上半身を圧迫状態にして鍛える。
しかし、こんなラーメン食べてたら駄目だな。
昨日の昼食。一度食べてみたかった。
こてこての味噌ラーメン。天一以上の粘度。
とにかくコツコツ継続ぞよ。
18527970_1503419396397336_839455900306276457_n.jpg

この記事を書いた人

最新のブログ記事