「多種多様な社長さん」~置手紙~

なあ、オマエサン。
先週と今週の水曜日で、六社の社長さんと面談した。
二日間とも日本の投資会社経由の紹介案件。
もちろん中国からのファイナンスに関心がある企業。
いやー、六社六社長とも多種多様。
どこか尖がっているけど、尖り方が違う。
言葉は適切ではないが、とても面白い六時間だった。
共通するのはいずれも事業に対する情熱、執着ぞよ。
同じようにはなれないが、刺激を受けた貴重な時間。
すぐ進められるものと時間がかかる案件に分かれる。
良い縁になれば幸いかと。
中国からの資金調達に興味があればご連絡ください。
・中国でのジョイントベンチャーへの資金調達支援。
・日本企業への直接の資金調達支援。
いずれも中国の有力なファンド企業を紹介できます。
真面目に語ってしまったぞよ。。。
ちなみに写真は今日のランチ。
炒飯は日中でさほど味が変わらない貴重なメニュー。
19748797_1558767127529229_6313008869766023409_n.jpg

この記事を書いた人

最新のブログ記事