「結局ロイホ&サッカー」~置手紙~

なあ、オマエサン。
昨晩は何も食べずに寝た。
早朝、ふと目が覚めてテレビをつけてみた。
なんとその瞬間、日本がベルギーに追いつかれた。
テレビをつけて3秒もたっていないゴール。
速やかに消した。つけて10秒もたってない。
私がサッカーの日本代表戦を観ると結果が良くない。
だから予選も全部見なかった。
そしたら決勝トーナメント進出ではないか。
一瞬でもライブで観てしまった。
朝、結果を観ると敗戦。
ごめんなさい。
朝食もとらず、先ほど打ち合わせ近くに移動。
ロイホしかなく、しばらく陣取る。
カレー食べてお腹いっぱい。
昨日の神戸のお昼はサンマルクカフェ。
今日は晩飯を食べずに東京へ退却予定。
結局、この二日間の関西では二食になりそうだ。
それもサンマルクカフェとロイホ。
素敵ぞよ。
早く帰りたい。
昨日は妻の誕生日だったのだよ。

この記事を書いた人

最新のブログ記事