「愛用マウス再獲得」~置手紙~

なあ、オマエサン。
十年以上前に買ったマウス。
その名は「MX-Revolution 」ぞよ。
1万円ぐらいしたロジクールのレーザーマウス。
ただし、充電式の充電も弱くなった。
充電器も調子が悪く、二年前から使ってない。
生産は終了している。
今、新品を買うとプレミアがついて2~3万円する。
それをメルカリで探してゲット。
中古で1,500円だった。
もちろん中古なので、不安はあった。
充電関連は大丈夫なようだ。後期モデルだった。
しかし、左クリックの感度が少し弱い。
駄目元で分解して掃除とスイッチ部分を調整。
すると蘇ったぞよ!
ラッキー!
後継モデルはあるが、やはりこれがいいのだ。
またいつまで使えるかわからない。
だけど色々と効率が上がる。
やっぱり親指の所のホイールが最高!
良い買い物だったぞよ。
---------------------------------------------
▪️本家ブログ【置手紙】▪️
~息子よ 君に伝える父の足跡~
約15年前から2000以上となる置手紙。
https://gonta.love/

この記事を書いた人

最新のブログ記事