「トンボメガネと孤独」~置手紙~

なあ、オマエサン。
腰痛で色々とアドバイスを頂く。
早速、色々と試してみよう。
眼精疲労は落ち着いている。
このブルーライトカットのメガネも大活躍?
大きくてダサいが。。。
しかし、日々色々と事件?が起こる。
出来るだけ客観性を保ちたいものだ。
しかし、私は平凡な一市民。
喜怒哀楽もある。自分の中に溜め込みがちだが。
確かに会社の看板はある。
だけど同僚はおらず独りで考え、独りで行動している。
誰かに相談できる環境にあらず。
でも、今に始まったことではない。
唯一のボスは別の国の方。
日本においての言動はやはり己の自己責任ぞよ。
既存の案件は増える一方。
新規の対応が急激に増えていっぱいいっぱい。
組織も個人としても分岐点。
孤独は嫌いではないが、麻痺しないようにしたい。
ごく一部の信用出来る方を大切にしたいものだ。
利害関係は抜きにして。
オマエサンよ。物事は思い通りにはいかない。
思い通りを貫くのが良いとも限らない。
物事には必ずそれぞれの事情や想いがある。
それを忘れないようにしたい。
ありがとう。

この記事を書いた人

最新のブログ記事