「新:銀河英雄伝説」~置手紙~

なあ、オマエサン。

最近、某動画サービスで「銀河英雄伝説」を一緒に見ているね。

とはいっても、旧作ではなく新しく作り直した方(新作)を。

旧作は、中国に行き来している時、現地にてDVDで何度も見ていた。

新作は。。。

戦闘時のCGは格好良い。とても。

しかし、ヒューマンアニメ?だと思っていたからか、物足りないぞよ。
声優は違ってもいいのだが、なんだか薄っぺらくなったような。。。
音楽もクラシックを徹底して使っていたから良かったのに。

私だけだろうか?

新作は途中までしか完成していない。
続きは旧作で見よう(ストーリーは同じ)。

ちなみにオマエサンがお気に入りのキャラは、アンドリュー・フォーク准将だそうな。

ビュコック爺さんに詰められて挙動がおかしくなる所が面白いよね。

ありがとう。

[voice icon=”1″ name=”ごんた” type=”l”]全部見るの? 長いよ。[/voice]

[voice icon=”2″ name=”トウサン” type=”r”]さあ、ガンダムとはまた違うしね。[/voice]

[voice icon=”1″ name=”ごんた” type=”l”]キャラデザインが。。。[/voice]

[voice icon=”2″ name=”トウサン” type=”r”]個人的にはフレデリカの新作は有りだが。[/voice]

この記事を書いた人

最新のブログ記事