「サバゲデビュー(埼玉アサルト2) 」〜置手紙〜

なあ、オマエサン。

今日はいよいよオマエサンのサバゲーデビューの日。

埼玉の寄居にある「アサルト2」というサバゲー場ぞよ。

今日は子供優遇で普段は2100円が500円で参加できる日。
大人は3600円だし装備持ってないので私は引率のみ。
お昼は一人500円で2名で1000円。
二人ともカレーを選択。
朝5時起きで6時に東京から出発。
思ったより遠いようで、途中で高速道路を使って8時前には到着。
車を買い替えてETCの便利さを初めて知る。
参加別の専用机が用意されていた。
続々と参加者が到着。
やはり子供がたくさん参加するようだ。
私はこの机で夕方まで一人でまどろむ予定。
パソコン持ってきているが数時間で電源が切れるだろう(モバイルルーターも同様)。
まあいい。
せっかくの自然の中ぞよ。
眠くなれば寝ればいいし、リラックスしよう。
帰りは連休の最終日だから渋滞かな。
それもまた小旅行。
ありがとう。

この記事を書いた人

最新のブログ記事