「メンテナンス」〜置手紙〜

なあ、オマエサン。
体の背面のコリが凄い。
姿勢が悪いのとデジタル目疲れもあるだろう。
あと、加齢か?
あまりしんどいと頭痛を通り越して少し気持ち悪くなる感じ。
昨年、バテだして体重が減っていった。
食が細くなった。
その繰り返しも避けたいので、意識的にしっかり食べている。
その分、体重は若干、リバウンド気味。でもバテるより良い。
昨晩は家族で中華のバイキングへ。
小籠包がメイン。
どれも結構美味しかった。
私は子供のようにタピオカミルクティーばかり飲んだ。
あー、お腹いっぱい。
今日は昼まで爆睡してその後、二週連続マッサージへ。
担当の若い女性が力強く素晴らしかった。
がっつり施術するのが得意だそうな。
あー、気持ちいい。
ジェラート屋に寄り道してから帰宅。
横になってドラマ「MOZU」を動画サイトで見る。
ふぅ。少し気分も楽に。
ありがとう。

この記事を書いた人

最新のブログ記事