「デスクワーク週」〜置手紙〜

なあ、オマエサン。
昨日、提案書の件を書いたが、また更に一件、提案書を作成することに。
まさか古巣に提案することになるとは思っていなかった。
想定外だが、それもまた縁だ。
先週は打ち合わせ連続の週。
今週はそれに伴った企画書類のデスクワーク週。
来週、再来週はそれを実践する提案週。
人と人が交わる限り、自分の思い通りに物が事は進まないものだ。
うまくいけば幸運。
うまくいかなくても当たり前。
当たり前のことがなかなか当たり前だとわかりにくいこの世の中。
ポジティブだの遣り甲斐だのが色々言われるが、この前提を理解してないと無力感に包まれる。理解していれば人のせいにもせずに糧に出来る。
写真はシャアザクのジョージア。
この定番の青カンが一番好きかも。
ただ、なぜにガンダム?
ありがとう。

この記事を書いた人

最新のブログ記事