「祝:カアサンの誕生日」〜置手紙〜

なあ、オマエサン。
今日はオマエサンのカアサンの誕生日ぞよ。
トウサンも同じ7月生まれ。
6日間だけカアサンが先に年を重ねる。
ミルクレープの大きな丸いケーキを皆で食べる。
美味しい。
プレゼントは、私からはAmazonのタブレット。
オマエサンからはライトニングケーブル。
実用的なものにした。
こうして三人で外面を気にせずに生息できる空間があることが幸せ。
人生も半ば、余分な金も名誉もいらんぞよ(結果的にくっついてくるものはしっかり拾うけどね)。
今日は先日、大切なお願いをした方から写真にあるように本を頂いた。
「お母さんを大切に」とタイトルにもある。
なあ、オマエサンのカアサンは偉大ぞよ。
オマエサンのことで議論?することもあるが、大切にしたい根本は同じ。
オマエサンはまだまだ長い人生。
カアサンを大切にしてくれれば嬉しいな。
ありがとう。

この記事を書いた人

最新のブログ記事