「この二日間」〜置手紙〜

なあ、オマエサン。
この二日間は割と慌ただしかった。
もちろんそれは良い事である。
昨日から上海の部隊の責任者二名が研修にて東京に出張してきている。
ともに日本人。
私の商談に全部同行させた。
昨日の昼から合流して、昨日今日で合計8社の同行商談であった。
主にエンタメ系の有力大手企業。
一般的に知られている企業ばかり。
これはエンタメ系に強い強力な顧問のおかげ。
非常に心強い。感謝。
昨晩は社内四名で研修懇親会。
鳥の刺身は素敵ぞよ。
私も昨晩が遅く、今朝が早いのがわかっていたので都内泊。
ファーストキャビンというカプセルホテルをあらかじめ予約していた。
ずいぶん広いカプセル。立っても頭が天井に着かない。
でも当たり前だが我が家が一番ぞよ。
あー落ち着く。
ありがとう。

この記事を書いた人

最新のブログ記事