「クリスマスイブ」〜置手紙〜

なあ、オマエサン。
今日はクリスマスイブ。
夜に皆でクリスマスのホームディナーが可能な時間に帰る。
年内最終週だが、既に年明けの1月の予定もだいぶ詰まってきた。
まあ、訪中や第六回大腸ホリープ切除もあるからだが(涙)。
今日の時点で年明け以降に行う提案プレゼンが10件になった。
まずは会社プレゼンを経て提案ニーズがあれば提案プレゼンとなる。
無理やりねじ込むことはしない。
ニーズがあっての支援なので。
既に提案書作成済み、作成着手中、作成着手前の調査段階とステータスは分かれる。
原則、打ち合わせをして期待値が高かったり、その後の反応も良いところの優先度を上げている。
ただ、開始案件の初期対応もあるので、この辺の調整はなかなか難しいところではあるが。
さて、家族でクリスマスのホームディナー。
料理もケーキも美味しい。
あー、家が一番落ち着くぞよ。
オマエサンのクリスマスプレゼントは何かな?
楽しみだね。
ありがとう。

この記事を書いた人

最新のブログ記事