「エヴァンゲリオン」〜置手紙〜

なあ、オマエサン。

オマエサンとエヴァンゲリオンの新作を映画を見に行く予定。
ちなみにガンダムはある程度わかるが(宇宙世紀)、エヴァは見たことない。
主題歌のイメージしかない(笑)

なので、予習目的で、過去のアニメ作品や映画を見た。
一通り、一気に一通り見た。

鬼滅の刃も一緒に映画を見たいだけで、直前に一気に見た。

私はメインモニターで作業をしながらサブモニターで「ながら見」をすることが多い。
しかし、このエヴァンゲリオンは実に頭に入ってきにくい。
ちょっと見逃すと、???も多い。
これは所謂、旧作でも新作でも同じ。

掘り下げるのが好きでないと好みが分かれるんだろうね。
いつもの「ながら見」が通用せず、yutubeで解説動画を見たりもしている。
やっと「ながら見」でも理解が出来てきた。
でも新作が公開されて見に行っても???となる気がする。

昨日の日曜日、近所のぐるぐる大帝国でエヴァのパチスロを遊んでみた。
オマエサンが少額で当たりを引いた。

ありがとう。

この記事を書いた人

最新のブログ記事