「久しぶりの武蔵小金井」〜置手紙〜

なあ、オマエサン。

久しぶりに武蔵小金井のツタヤへ突撃。
オマエサンが受験勉強だったので半年以上ぶり。
一番足を運んでいたトレカ店舗。

公式大会にエントリー。
28人参加希望で16人が抽選にて参加できる。
私は抽選漏れ(涙)で、オマエサンのみ参加。
約二時間かけて、四戦する。
オマエサンの結果は一勝三敗。
まあ、そういうこともあるさ。

その間、私は小学生と二度ほどフリーで対戦。
二度とも惨敗。
まあ、そういうこともあるさ。

ストライプのズボンにカジュアルな帽子。
若作りして参加しているが、私の次の年長者は二十代前半ぐらいか。
47歳であっても強ければ、存在感も出せるが、今の私は実に弱い。
突出した年上のオッサン、それがこうも弱くては目も当てられない。

オマエサンに恥をかかせないように、もう少し強くなるぞ。
カードの入れ替え、デッキの改造ぞよ。

以前の顔なじみは少なかったね。
どんどん環境は変わりゆく。
それを楽しむといいよ。

青春は回り道。

ありがとう。

遊戯王の大会もあり、大盛況
私のウマ娘のプレイマット
出来るだけオッサン色を消す
隣のカフェでまったり(マスコットはサイレンススズカ)

この記事を書いた人

最新のブログ記事